お茶にしまい♪

消えたデジカメのデーター

台風が去って今日は朝から 「高温注意情報」 「食中毒注意報」が出ました 

窓を開けると熱風が飛び込んできて あちぃーーー!

空はとっても綺麗な青空です 


t_IMG_3858.jpg

雲がなんにもない 




先日、7/23(日) に

動物園に行きながら夜は夏の始まりを告げる

「花火大会」を見に行ったのですが

デジカメに収めた写真をパソコンに取り入れて

フォルダーに移動する時に何かをしてしまったのか?

その日の写真が失ってしまいました!

以前にもあったのですがその時はSDカードの中には残っていたので

よかったのです。

今回は7/23の写真だけSDカードからも消えてしまったのです 

パソコンの中もあっちこっち探してもなかったので諦めたわけですが 


久し振りにいった動物園の

シロクマ親子のバフィンとももちゃん、アシカのあかちゃん、 

カピパラのお嫁さん、ヤマアラシのお嫁さん、トラのてんちゃん 等々

消えてしまったよ~ 




そして夜の綺麗な花火の画像や浴衣姿の綺麗なお姉さん達の画像も 


どうしてこういう事になったのかさっぱりわからないグランマ 



記事に残しておきたかったのになぁ・・・ 



仕方が無いので 花火っぽくて 涼しげな 感じに見える

フウラン が今我が家に咲いているので載せておきます 




フウラン
t_IMG_3839_20170809130421e9a.jpg



残念だったけどこの花に癒されて 「お茶にしまい♪」 






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
残念でしたね

余りに熱い気温のせいでしょうか?
それとも、静電気?

カメラの取り扱い説明書には、なにか書いてはありませんか?
折角の写真、、勿体ないですねー!

マーニ | URL | 2017-08-10(Thu)07:56 [編集]

コメント有難う御座います♪

Re:マーニ様

ご訪問、コメント有難う御座います♪

理由は全くわからないのですが、
いつもの様にしていたのですが、
どこかをクリックした様にも思います。

このデジカメは娘のお古を貰った物で、
説明書がないのです><

ご心配有難う御座いました~♪

これからもよろしくお願い致します~。

ミス・グランマ | URL | 2017-08-14(Mon)09:27 [編集]