お茶にしまい♪

懐かしい~♪

なんですか~ 

もう8月ですね!

7月はあまりにも早く通り過ぎた感があって

頭の中では7月はなかった様に感じてしまいます 


先日ユーチューブで色々見てましたら

歌手の沢田研二さん事ジュリーの劣化がすごいみたいなのがあったので

見てみましたら・・・。

69歳のジュリーですかね?

確かに年を取られて太ってしまい

一瞬誰?って思いましたが

よーーーく見ればやはりジュリーでした 

懐かしい~~~ 

でも劣化という表現を使うんですね 

ひどい!! 




若い頃ジュリーのファンだったんですよ 

黄色のインコを当時飼っていて名前にジュリーと付けた位でしたからね 


あの頃は歌番組が良く有ったのですが無くなってからは

ジュリーの姿も見なくなりました 



色々ユーチューブでジュリーのことを調べると

今でも歌を歌っているんですね!

調べた結果2008年ジュリーが60歳の時に

東京ドームのコンサート 「人間60年ジュリー祭り」 のがあったので

見ましたら 60歳になったとはいえ体形は違っても

歌声も顔もジュリーの面影がありました 

むしろ今の方が歌はいいですね~ 

しばらく聞きほれちゃいましたー 

で、CDかDVDがあれば欲しくなったのでアマゾンで調べたら売ってました 

DVDはコンサートの様子を6時間30分と長いので

80曲収録してあるCDの方を頼んでしまい 



t_IMG_3855.jpg




t_IMG_3856.jpg


今は毎日聞いて楽しんでいます 

特に 「ヤマトより愛をこめて」 を聞いているとヤバイです 



昨夜昭和の歌を扱う番組を見ていましたら

なんと若いジュリーが出てましたね 


69歳の現在のジュリーの歌も聴きたくなりました 





ホント懐かしかったわ~ 



スポンサーサイト

このページのトップへ