お茶にしまい♪

1回目の退院

今日は朝から雨 

東海地方も昨日梅雨に入ったそうで

そんな中昨日退院して来ました。

雨に降られる事もなく帰れたのが良かったなぁと思いました。

手術の詳しい事は後日書くこととして

まずは順調です。

右目を手術をしたのですが

遠くがめがねをかけているのと同じ様に見えているのには感動です。

しかも左眼はめがねがないからぼけてるはずなのに

両目になると遠くが見えてる・・・。


長女の姉にその事を言うと

じゃー左眼は手術しなくても良いって事!??

ははは・・・。

そういう問題じゃないでしょ 


これで左眼も手術したらどうなるんだろう?と今からワクワクしています。

でも左眼は調度1年前翼状片の手術をしているので

ちょっと心配ですが

先生は先に翼状片の手術をしておいたのが正解だと言われていました。


この先生はここの総合病院に来て1年程しか経ってないのに

良い先生だと紹介されて来た患者さんがいました。


まぁ詳しいことは後日で・・・。


今日はこの位にしておきますね 











このページのトップへ