お茶にしまい♪

お花見に行って来たよ♪

今日も朝から雨 

午後からは風も強まり寒い日になりました 

桜はどうなっちゃうんだろ?




昨日は1日中曇りで雨の予報ではなかったので

思い切ってフラワーパークに行ってきました~




桜とチューリップを見に行きだして3年目になります。

そうなると毎年行かないと気分が悪いんですよ 






園内に入ると桜は満開


もうね、どこを撮っていいのかわからない位綺麗なのです 


私の下手な写真でも綺麗に見えるかな?

取り合えず写真だけ載せておきますね 



t_IMG_2415.jpg
t_IMG_2418.jpg



チューリップの虹
t_IMG_2296.jpg




t_IMG_2289.jpg




t_IMG_2302.jpg




園内の真ん中はズズズズズィーーーーと長い水路になっていて

水路沿いにもチューリップが植えられています
t_IMG_2307.jpg




t_IMG_2326.jpg




t_IMG_2312.jpg



t_IMG_2333.jpg





t_IMG_2314.jpg

チューリップは続くよ~♪   ど~こまでも~~♪

t_IMG_2320.jpg



t_IMG_2323.jpg




t_IMG_2330.jpg





t_IMG_2379.jpg



t_IMG_2375.jpg



t_IMG_2324.jpg



t_IMG_2387.jpg



t_IMG_2390.jpg



t_IMG_2301.jpg


夢の中? 


t_IMG_2297.jpg



はぁ~~~~~、綺麗だった!! 


でもしゃがんだり立ったりして何回もスクワップして撮ったので

とても疲れて家に帰ってダウンしちゃいました 




今年もこの時期にフラワーパークに行けてよかった~ 





このページのトップへ